2014年5月12日月曜日

健やか教室

・健やか教室が始まりました、第1回目は、
 「笑い上手は 生き方上手」 坂本 徳俊氏です
 終始笑いが絶えませんでした、皆さん喜んで
 帰って頂きました。





アンケート(感想)

 1、今日の先生の話は、笑いあり
   今後の楽しみが増えました。
 2、前向きな考えになりました。
 3、いい勉強になりました、今日より
   人と比べず、自分らしく物の見方を変えて
   行くつもり、ありがとうございました。
 4、大変楽しい講座を、学ばせて頂きました、
   これからの人生、前向きに考えて行きます、
   ありがとうございました。
 5、笑いが大事だという事がよくわかりました。

     平成26年5月9日(金)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿