2015年2月8日日曜日

お年寄り 会食会

 社会福祉協議会 主催 お年寄り 会食会

 2月7日(土) 11:00~

   寒さも少し和らぎ、天候にも恵まれ、
  111名の方が参加されました、
  公民館講堂に満杯でした。
   城浜保育園児の元気なあいさつと
  演技と歌声に皆さん自然と顔が
  ほころんでました。)^o^( )^o^( )^o^(
   料理も減塩で味も良くて、
  おいしかったとの声が、たくさん
  聴かれました。

・前々日から、買い出し、料理の下準備、
 当日の盛り付けと、自治協議会の
 女性役員の方々、各町内からのお手伝いの
 女性の皆様に、感謝です。男性も頑張りました
 会場設営と当日の配膳、お吸い物お茶出し等
 ホスト役に頑張っておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿