2017年2月14日火曜日

・お年寄り食事会 平成29年2月11日
              校区 社会福祉推進協議会 主催
  
※当日は雪の心配がありましたが、無事開催することが
    できました、帰りの時は青空が出てよかったです。

・公民館サークルのマンマのまんま(料理)さんの手作りの弁当を
 前日から準備、料理され 作って頂きました。参加者の皆さんより
 おいしかったと、大好評でした。
・町内会長さん、自治協役員さん、民生委員さんも準備、配膳等に
 お手伝い頂きました。 (民生委員さんの紹介もありました)
・中国笛の演奏もありました(地域の中国の方)
*参加者の声
 1、料理がすごくおいしかった
 2、楽しいひと時でした  帰りには笑顔満載でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿